もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから誕生月②(^O^)/☆★

コバルトちゃんが、とっても、可愛い誕生月絵を

描いて下さいました(o*。_。)o

ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にっこり、素敵な笑顔のホワちゃん(^^♪

手やってるの、可愛いですね(*^^*)☆

お目目キラ☆キラです、綺麗♬♪

一番に、目が行った、もちリスちゃん!!!

可愛すぎですよ~♡♡瞳、うるうるですね(^^♪

チョコを、ありがとう、もちリスちゃん(#^^#)/

チョコの上に、可愛い小さいプニコロ(*^▽^*)/♫

プーちゃん、動き、ポーズ素敵です(*´ω`*)ノ

背景、星が、楽しそうですね(^O^)/

一人、一人の笑顔が、最高に、素敵です!!♪

イキイキしてますよね、元気を頂きます🎶

コバルトちゃんには、誕生月2枚、頂いております💕

優しい素敵な、コバルトちゃん!!ありがとうです♡

素敵な誕生月になりますようにの、メッセージも、嬉しいです(^^♪

なりましたよ~!!とっても嬉しい絵を、ありがとうございます(*- -)(*_ _)

心が、こもってて、あったかい気持ちに、なりますね(#^.^#)

素敵な、イラスト、ありがとうございました!!!☆