もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の活動(*^。^*)

夏が、長いです(;’∀’) 夏の活動、無理あるです!!! スランプが、直りません。 素敵な絵を描いてる動画を、見るのですが、 何か描けそうって思うのですが… 全然やる気出ず、そして、すてきな絵描けない。 メンタルが、凄いヤバイ時間があって… TOPに載せて…

イキイキ(*’▽’)/

過去に描いた、もちもちリスちゃんは、何かいきいきしてますね(*´ω`*)ノ 水彩変換したの見て、思ったです(^^♪ 絵描くの大変すぎて、絵から、離れた方がいいのか( ̄▽ ̄;) 落書きくらいは、描いた方がいいのか、分からん時期です。 何か、描けそうな時、あるけ…

休んだ方がいいですね(‘ω’)ノ

何か、ストレス溜まってしまって(=゚ω゚)ノ やばかったので、お休みします(/・ω・)/ 文章も変わって、すいません、余裕なかったです。 記事、消そうと思ったのですが、もちリスちゃんが いたので、残しましたw 拍手、応援、ありがとうございます(o*。_。)o 何…

TOPで、何か、呟いてたけど(*^。^*)

TOPで、沢山呟いてました(=゚ω゚)ノ 呟いては、消して、呟いてw 暑さで、ストレス溜まってたみたいです。 何か、家が暑くて、そのストレスです。 後、絵とか漫画、描けなくて、ぐちぐち。 今日、温度マシですが、体調悪い気します。 アイパッド最新、欲しいな…