もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

イキイキ(*’▽’)/

 

 

 

 

過去に描いた、もちもちリスちゃんは、何かいきいきしてますね(*´ω`*)ノ

水彩変換したの見て、思ったです(^^♪

絵描くの大変すぎて、絵から、離れた方がいいのか( ̄▽ ̄;)

落書きくらいは、描いた方がいいのか、分からん時期です。

何か、描けそうな時、あるけど、全然の時もあって(=゚ω゚)ノ

ずーと、描いてなかったから、下手になってそうです。

シュケンの大冒険は、動物のみなので、漫画描けるかもしれない。

暑さで、ダメかも、しれない。

マイペースなら、行けるかな(*’ω’*)頑張るよ♪