もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんからクリスマス(^_-)-☆

わぁー!サンタの恰好のルヨナちゃんだ~!!

風月さんからクリスマスの贈り物です(*^▽^*)/☆

ルヨナちゃんのツンとデレが見られました♪

ツンなルヨナちゃんも可愛い~(#^.^#)

デレは凄い可愛いですー、笑顔でプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンタの服がデザインとっても可愛いですー!!

服がふわふわっとしてる可愛さとか

ミニスカートで太ももが見えててセクシー(≧▽≦)/☆

プレゼントはなんでしょうか(*´ω`*)彼氏が貰うんですよね…☆

風月さんの細かい丁寧な描き方でとってもとっても

嬉しいのですー--!!!完成度凄い♪♫

キラ☆キラしてますね( *´艸`)/ニヤニヤしちゃう♪

ツンとデレ両方見れるの凄いです、嬉しいです!!♪

素敵なクリスマス絵を宝物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ