もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんから、ハッピーハロウィン♬

風月さんから、ハッピーハロウィン♡です🎶

2枚も、頂いてしまいました(*^▽^*)☆

ありがとうございます!!!

私が、渡した、ハロウィン絵の衣装、着てますね(^^♪

もちリスちゃ~ん!かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

服似合ってます、顔も、とっても、可愛い♪♪

乗ってるカボチャも、オシャレですね(*^^*)☆

それを、大事に持ってる、ホワちゃん!!

美人さんです(#^.^#)お目目、口、可愛いです☆

髪が、さらさらっと、とっても綺麗ですね(*’▽’)/

服のクオリティーが、とっても高くて、影やフリル

とっても、素敵で(*´ω`*)ノ

背景、素材との事ですが、とっても綺麗です(=゚ω゚)ノ

ホワちゃんを輝かせているような…素敵です(^O^)/

2枚目は、ルヨナちゃん(●´ω`●)

私の水着ベースだそうです(*’▽’)/

色、センスありますよね、服、豪華です(=゚ω゚)ノ

角、羽、シッポ、可愛くて、オシャレですね(#^^#)♡

飴を頂いてる所、可愛いですね、よーく

見ると、牙あるのですね、似合う♥♥

デビルフォーク持ってるのオシャレですよね(^^♪

ハロウィン満載です(≧▽≦)/

あと、とっても、セクシーです(*ノωノ)

お手手が、女の子らしくて、素敵ですね、2枚とも(*^^*)

顔が、とっても、可愛くて、流石、風月さんです(#^.^#)

お忙しい中、大変な中、こんなに、素敵な絵を

とっても、とっても嬉しいのです!!!

こんなに、綺麗に丁寧に、描いて下さって、嬉しすぎます♡

風月さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ