もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

予定(≧◇≦)

眠れないので、描く予定を(^O^)/

10月11日、飴ニャン缶さんの誕生日♪

ハロウィンコスプレの、ぱねるちゃんに、うりゅちゃん、ケーキ(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロウィン記念絵♪

魔女の恰好のホワちゃん、お姫様の恰好のクランちゃん

ミイラの可愛い恰好した、風和來ちゃん

ゾンビの格好良い恰好した、竜君

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月5日、はづささんの誕生日♪

こじねこちゃんと、高橋君(*’ω’*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予定です(*^^)v

変な風に、描かないのでね、キャラ借りさせて下さいませ(*’ω’*)

ちょこっとね、絵をね、描き始めたら、

めちゃめちゃ脳みそ使ってね(;’∀’)

想像してた時は、楽しかったけど、いざね、凄いよね

絵描いてる人って、凄いなぁって、いつも思う♪

か、描けるのだろうか…?描こうと思いますが(/・ω・)/

絵描けれる、脳みそが、欲しいですね(^O^)/

私なんて、私なんてって、思ってしまうのです(´・ω・)

なんでか、知りませんが…(:_;)暗い時も、ある~