もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

か、描けた(●´ω`●)ノ☆

落書きで、すいません(o*。_。)o

難しい絵、無理かなって、思いましたが

ラフ描けました~(≧◇≦)/

前の記事のぐち、すいません💦

心配して下さった方、ありがとうございます_(._.)_

聞いて下さって、元気でました!ありがとうです♡

描ける時に、描くですよね(#^^#)/か、かけた、、

難しい絵描いてるのかなって、思われるかもですが

私にとって難しいのであって、皆にとっては違うかも(*^^)v

このまま、マイペースに、頑張るです(*´Д`)/

心、込めて、おります(^^♪🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、たこ焼きを、食べました(≧▽≦)/

美味しかったです、でも、胃もたれです💦

何か、胃が、もたれます(´・ω・`)食欲あるのに…。

ちなみに、生クリームは、胃もたれしませんw