もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

無事ですか(*^▽^*)/☆

車のドアをボンっと、閉められて…

右手が挟まって、ヤバしです!!

右手なので、絵ちょっと描けないです☆

痛すぎですが、怒ってませんよ~(*'ω'*)

30日は、ロキソニン飲んでも、痛かったです💦

31日、ちょっと、落ち着いた(*'▽')/

重い荷物は、持ちたくないです…。

もちリスちゃんが、もちち?って、

言ってますけど、痛いですww

2023/03/31の20:25ですが…夜になったら

腫れて来ました(^▽^;)

骨は、大丈夫だと、思うんだけどな…

もっと、腫れますよね…骨折の場合…。

痛くて、大変ですけど…痛い以外、元気(*^。^*)

パソコン打つのも、ちょっと痛い(;´・ω・)

スマホも、ちょっと痛い…(^_^;)

お休み中に、なるかな、治るまで(T_T)

4/5ですが、腫れて色、変わってるけど

後、2週間くらいで、治りそうです…

良くなってきてる(^O^)♫

後、もうちょっと、待ってね(o*。_。)o

一日、一日、違う感じ~(∩´∀`)∩する~

更新マジ止まってしまって、すいません_(._.)_

痛いと、やる気も、出ないみたいヽ(^o^)丿

でも、お休み中って、私、結構ありましたよね~。

絵、描いてないから、下手に、なってそう☆

それも、嫌だなぁ~(^^;)

4/6痛いですけど、良くなって来てるよ(*´ω`*)ノ

我慢したけど、めちゃくちゃ痛い時は、

病院、行くべきだったかもです…

皆は、車のドアで、挟まったら、病院行って☆

もう、果伎亜は、治るのみ、骨大丈夫だったのね…

無理してないので、徐々に、回復してます(^ω^)

湿布は、めちゃくちゃ、痒いです(;''∀'')

肌荒れますし…もっと、いいのが、あると、いいですね。

4/8塗る痛み止めを、今日ゲットしました(=゚ω゚)ノ

痒くならないの、すご~い!!

4/9痣の色が、良くなりつつあるような(*^。^*)

良くなって来てる色に、だんだんなって、おります☆

ご心配おかけしました(o*。_。)o大丈夫だと思う♪

2週間で、治るかは、謎ですけど…

それくらいに、なれば、活動出来そうですよね(*´Д`)/

えっと、4/5から、2週間って、4/19ですよね('ω')ノ

そんなけ、たってれば、回復してそう☆

骨、大丈夫なのかな?痛いような…(^^;