もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

暑いですね(=゚ω゚)ノはづささんから、ホワちゃん♡

はづささんから、水着の眩しい、ホワちゃんを

頂いてしまいましたーー(^^♪♬

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、ホワちゃん、とっても、可愛いですよね(^^♪

はづささんの描く、女の子は、可愛いな(*^▽^*)☆

水着、フリフリですが、フリルとっても似合ってますよね(^O^)/

そうです、ホワちゃんは、結構、フリルが、好きなのです♡

ボール、立体的だ、凄い!影の付け方、センスあるですね!☆

水しぶきの背景も、素敵です♬

はづささんの字は、可愛いですよね(*´ω`*)るん♪

もちリスちゃんハンコが、押してあるのですが

とっても、嬉しいです、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何か、パッとみ、凄い華が、あるって、言うか

凄く、嬉しかったし、ホワちゃん、ポニテだ(≧▽≦)/

はづささん、夏の素敵な、イラスト、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

夏は、嫌なのですけど、嬉しい事も、あるので

頑張れます(*'▽')/バテバテですが、元気です☆★