もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんから、ハッピーハロウィン~(^^♪♬

風月さんから、ハロウィンで、描いた格好の桃ちゃん全身と、

漫画で、出て来た、プーママの格好を、描いてもらえました(*´ω`*)💕

フリルが、凄い豪華(*^▽^*)☆細かく描かれてて…見とれちゃう(^^♪

とっても、とっても、可愛いです!!二人(#^^#)♡

手繋いで、踊っているのでしょうか、楽しそうです♬

キラ☆キラの瞳と、薄い線で、描かれてて、とっても幻想的(#^.^#)

背景も、とっても素敵、二人に、合ってますね(^O^)/

細かいアクセサリーも、とっても素敵で…大作です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな、豪華なイラスト頂けて、幸せですよ(≧◇≦)/☆

風月さん、本当に、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、なんと、もう一枚あるですΣ(・ω・ノ)ノ!

前にハロウィン絵で、描いたゾンビの格好の竜君です☆★

小さいもちリスちゃん、可愛いプーちゃん(≧◇≦)/

ハロウィン絵として描いた、格好をしてくれて…♬

羽とか、帽子持ってる所まで、細かいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竜君とは、仲良しですね(^O^)/☆

ウインク決まってます!!とっても、カッコ良いですね(*´ω`*)

優しさも、ありますね(^^♪テンション凄く上がりましたよ☆

二枚、嬉しすぎますし、風月さんの優しさには、やられましたよ(o*。_。)o

資料見るのも大変だったと、思うのですが…楽しく描いて下さって

嬉しすぎます!!素敵なハロウィン絵、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お礼は、言っても、言いきれず、本当に、嬉しいです(*´з`)♥