もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

こう言うのも、いいなぁ(*'ω'*)ノ♪ラフ☆

ホワちゃんと、クランちゃんのオリジナル服、デザイン(=゚ω゚)ノ

こういう、絵も、いいなぁと(*^▽^*)/☆

描くの、時間かかると、思う。お楽しみに(^^♪

もっと、人数、描きたいなって、思ったけど、大変だった(;'∀')

ラフも、大変でしたヽ(^o^)丿

昔は、人数、描いてたけど、何で、描けたやら☆w

脳みそが、違う気、します(*'▽')/

今、これを、精一杯、描くんだよん(*´ω`*)ノ

めぐるちゃんの、応援にも、なると、いいな☆彡

5/3今、線画が、済んだ所です(^O^)/色塗りに、かかるよ~☆

ちなみに、ラフから、線画は、あんまり、変わってないよぅ(*´ω`)

でも、結構、大変だったかも(*'▽')/日にち、たってるもんね☆

服の色を、凄く、迷います、可愛くしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、クランちゃんは、アニマルから、好かれてます💕