もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

暑いですけど、無事かな(=゚ω゚)ノ☆彡

くそ、暑いですけど、まだ、無事な方で…、

多分、7月とか、8月とか、死んでるんじゃないかな(/・ω・)/

この絵は、絵板で、晴ちゃんの水着を、描きました(^^♪

飾って下さって、ありがとうございます、コバルトちゃん♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メールフォームの返事(^O^)☆彡

朧さんへ(≧▽≦)いつも、素敵な、コメント

ありがとうございます(*- -)(*_ _)♡

病気は、無事治りました!ご心配お掛けしました(o*。_。)o

そうです☆ムキムキお兄さんは、めぐるちゃんの所の

グレンさん(暑いな…)と、ペア画で、ございます(^^♪

とっても、素敵なイラスト頂いて、夏に、ぴったりです♡

暑くて、しょうがないのですが…、思ったより、

6月マシかも、しれません(^_-)-☆

6月後半は、良く分かりませんが…(;'∀')

たまに、ブログとか、覗いて下さると、嬉しいです(^O^)/

ではでは、失礼します✨