もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

MMさんから宝物(^^♪ホワちゃん♫

凄く豪華なイラストを貰ってしまいました~( *´艸`)/

お誕生日プレゼントとホワイトデーと先日いただいた素敵なイラストのお礼絵です♪

わーい(*´▽`*)ノ

TYPE MM04さんから宝物です(^^)/

頂いた時、凄く豪華で綺麗♪♫

丁寧に描いてもらってとても感謝です(– -)(_ _)ペコリ

ハっ!いる!!!

(≧∇≦)きゃー!もちもちリスちゃんいる~♥

MMさんが描くもちもちリスちゃんカワ(・∀・)イイ!!

柔らかもちもちしてそう(#^^#)/

ホワちゃん、大人な美少女(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美人でかわいい~(^^♪

衣装がとても似合っててスカートから下は

考えてくださったのですね、感激です(≧◇≦)/

ホワちゃんが紹介してある所の衣装ですね♬

細かく描いてくださいました…♪わくわく(^^♪

レースが細かくてクオリティ高く丁寧で

可愛いです(^^)♡♡

リボンの描き方も素敵(^^)/♪

ちらっと見えてる肩と足がセクシーなのです(´ω`)ノ

髪の毛つやつやでふんわりさらさら☆彡

お目目と口がキュート(^_-)-☆

MMさんの描く靴が好きです、かわいいです~!!

服で見えないはずの所もセクシーなのですが♥

手、綺麗だなぁて見てたら爪があってすっごい♡(^▽^)

あー♪すごく嬉しいです♫

ホワちゃんが凄いです、もちもちリスちゃんが

可愛すぎて嬉しすぎて可愛いです!

うるうる瞳も有難うございます(=゚ω゚)ノ

アップで何回も見ました♪

すばらしいです(*'ω'*)♥

背景は青と水色とピンクとオレンジで…♪

もちもちリスちゃんとホワちゃんの色で

作ってある~Σ(・ω・ノ)ノ!ステキ!♫

MMさん、素敵な豪華なイラスト

本当にありがとうございましたm(__)m