もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

星空めぐるちゃんから誕生月絵(^^♪ドット絵♫

アニメドット絵ですΣ(・ω・ノ)ノ!

星空めぐるちゃんから宝物♫

誕生月絵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何回も見てしまう

可愛いもちもちリスちゃんと

あおもち♡♥

CHUって動いてる~(*´з`)/

お目目がうるうるでしっぽも

それはそれは可愛いですよ(´▽`)ノ

漫画にちゅっとする場面があります(笑)

ホワちゃんは漫画の服着てます♪

女の子って感じでかわいい!☆

お目目がにこっと動いてカワ(・∀・)イイ♪

服とハートと、とてもまとまってますよね♬

ハートいっぱい、キラ☆キラ

とても細かくてじーーって

見てしまう(^^)/

クオリティーの高いドット絵は

さすがめぐるちゃんです(#^^#)/♡

もちもちリスちゃんとアオもちが

可愛すぎですよ~(#^.^#)/

嬉しすぎです!!!

心がこもってて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

星空めぐるちゃん、ありがとうございます♫(o*。_。)o