もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コロッケ♪ネタばれになるのかな?

めぐるちゃんのコラボ漫画を描いてます♪

カラーの予定なので、遅くなります(^_^)

でも、もうひとつネタが出来てしまったので

白黒で上げます♪

これを見ると何描いてるのがバレそうですが(笑)

2020/5/6せっかくだからトーン付けました(^^♪

文字も訂正しました、訂正してよかったのだろうかw

4コマの説明を付けよう(‘ω’)ノ

草コロッケに懲りてるもちリスちゃん

クランちゃんがコロッケを持って来ました

割ってみると草入ってないし

綺麗で美味しそうでした

ぱく

もちー!もちもち、もちちちち!!!

クランちゃんの手作りコロッケでした(笑)

※クランちゃんの料理は見た目が良いのですが

味が凄いのですw