もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

夏の楽しい、頂きもの(^^♪わくわく

いつも、ありがとうございます!!

素敵な夏になりますように☆彡

こばるとちゃんから夏の絵を頂きました(^^)/

夏で心折れそうだったから何とも嬉しすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑いけど無理しないで過ごします(#^^#)

海でイルカさんと遊んでる絵ですね♥♥

もちもちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ、ちびリス

小さい可愛いのが揃ってますね♬

皆可愛い顔して、それぞれ楽しんでる(^^♪るん

もちリスちゃんとイルカさんは

仲良しそうで、和みますです( *´艸`)/

ちょんって、出てる手とか可愛くてツボです♡

夏に楽しそうな爽やかな絵を頂いて

とっても、とっても、大興奮でした♪

この絵を見て元気出します(´ω`)ノ

こばるとちゃん、素敵なイラストを

ありがとうございました(o*。_。)o

夏に負けないように日々過ごします♪