もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ラフ(*’ω’*)♫

ハロウィン絵こんな感じで描こうかなって(*’▽’)/

コラボです、誰が誰だか分かるかな…?

人数多かったからホワちゃん入らなかったw

その後、やっぱりホワちゃん入れました(*^^)v

お楽しみにしてください♪

普段お世話になってる人にお礼もかねて(^O^)/描く事に♪

スランプは回復してんですけど人間って難しいわ…(;^ω^)

線画終わって色塗りしてます(=゚ω゚)ノこの人数だから時間かかりそう…

レイヤーが大変になってるw

人数描く時って色塗りが大変なんだなぁと(‘◇’)ゞ5人です♪

普段、人数そんなに描かない派です(/・ω・)/

描いてた人って本当に凄いんですね…尊敬する…

楽しくお絵描きですよね(*^。^*)

10/7集中して描いたかも…出来たかも、背景素材で…

TOP皆のも表示出来たから飾りました(*’ω’*)

めちゃ今日頑張ったね…こんな日もある(^O^)/