もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんから宝物(*^▽^*)/

風月さんといちごさんに許可貰ったから飾れます♪(*^▽^*)/

風月さんから宝物です(*´ω`*)企画の絵です!コラボ♪

いちごさんはラビットさん、風月さんは風亜さん

コバルトちゃんは晴さん、めぐるちゃんはティナさん

私はルヨナです(*^^)v豪華メンバー(=゚ω゚)ノ

皆、虎柄の服装してます(^O^)/虎年なので…(^^♪

セクシーですよね(#^^#)/後、可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

耳としっぽ付いてるのいいですよね…♪

ルヨナちゃんは虎柄のワンピースを肉球がポイントの

カワ(・∀・)イイ!!の似合ってますね( *´艸`)/

皆可愛らしくポーズをとっていて和みます(#^.^#)

2時間でこの人数描いたの凄いです(≧▽≦)♡

こんな大作描いて下さってありがとうございます!!風月さん♡