もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

疲れてしまいました💦

もちもちリスちゃんと、シュケンの大冒険、

両方、更新するの、思ったより、キツくて

疲れて、ダウンです(´Д`)

暫く、お休みに、しようと思うです(/・ω・)/

やるなら、片方づつなのかも、しれないです。

夜中、疲れたのですが、少し回復しました。

もちもちリスちゃんの方を、少しづつ描くかも(*^_^*)

2個、更新だと、スピードが、いる感じだったので、

キツかったのかも(^▽^;)

何か、焦ってしまって…(‘ω’)ノ

よし、やめてみよう、に、なってしまって、すいません。

応援は、励みに、なっております(∩´∀`)∩

誤解する、文章だったら、申し訳ないです_(._.)_