もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

8月3日から、ブログが…w

めぐるちゃんの誕生日絵を描いてます(*^^)v

スランプのせいか、他の事が、無理ですね💦

お休み中のままだと、思います(/・ω・)/

8月中に、渡せるのか!?分からないので、

ケーキの絵、飾っておきます♡♡

描いてる途中なので、絶対、いつか渡すと思います、お楽しみに🎶

難しいですね、絵って(^O^)/脳みそ、めちゃ使います(^^♪

センスあるか…分からないです💦めちゃ頭使ったんだけど…。

あと、もう少しです(∩´∀`)∩8月27日。31日には、渡したいなぁ…間に合うかな(*^^*)

8月29日。夜中、描いてるけど、31日には、十分、間に合いそう(≧▽≦)/

あと、もう少し…、頑張ったよ、私🎶