もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めちゃくちゃ数年たってたから(゚Д゚;)

もちもちリスちゃん育成RPGを何かしたくて…(*'▽')/

お試しみたいな短いのでも、発表出来るように…

素材作りしようかなって…

プーちゃんは、昔に、表情豊かに描いたぽいのですが

他のキャラ…全然描いてなくて…(;'∀')

もちもちリスちゃん主人公なのに、描いてなくて

少しは、いるですよね(^O^)/

ドットも描かなきゃですが、やる気出ぬ…

お試しなので、そんなに登場人物いらないかな?

歩きの全方向アニメ、結構大変で…したくないんですよねw

今は、やる気めちゃなくて…でも、したくて…

育成RPG作りたいのですがね…素材がね出来てなくて…

全然進みませんですね(/・ω・)/

後、イベントとか素材をね、日本語にしたから

英語にしないと、いけないみたいでね…

めんどくさいです(・ω・)ノやり方分からぬ…忘れた。

だって、作ってるって言って数年たっておりますけど…

そろそろね…って、思ったけど、分かりません(*^。^*)

まずは、もちもちリスちゃんの顔描きます(*^^)v