もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ちょこちょこ、ゆっくり、やってるんだよ~。

もちリス育成RPGのコラボで、出てくる

クロ君の顔を、描いたよ(^^♪

頑張ったけど…、上手くなかったら、すいません_(._.)_

クロ君は、慣れてるはずなのに、ムズイよ(^▽^;)

ドットは、大体すんでるから…

顔絵をね、描かないと…RPG作れないのですよ(*^。^*)

一枚とかに、するか、悩みましたが

一応、表情、少し、描きました(=゚ω゚)ノ

作ってるでしょ、わたし(≧◇≦)/

パソコンのバグは、何か、ブログに

バグ内容を、載せてから、起きなくなりました…謎です。

アップデートまだ、なのですけど…(^O^)/