もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

taracoさんから、誕生月絵(≧◇≦)☆

たらこさんから、誕生月絵、頂きました(*^▽^*)/

ありがとうございますー(*- -)(*_ _)ペコリ

デジタル水彩なのですよ~!流石、たらこさん!☆

大変だったと、思いますよ、私も、した時、大変でしたから☆

色、鮮やかで、綺麗ですー(#^.^#)💛

ホワちゃん、美人に、描いて下さって、ありがとうです(*´ω`*)ノ

服も、格好良い!!!ベルトにも、こだわりが(=゚ω゚)ノ

もちリスちゃんが、立体的で、可愛くてですね(^^♪

銃持ってますが、とっても、和みましたです(*´▽`*)☆

もちリスちゃんの手足、しっぽ、お目目を、こだわり

感じますね(≧▽≦)/ホワちゃんのポーズや仕草など

とっても、素敵ですよ(*^▽^*)

たらこさんに、絵頂けるなんて、感激で、ございます!!

めちゃくちゃ、嬉しいですね(^^♪

大変な中、素敵なイラスト描いて下さって、

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

たらこさんが、他の方に描いた、イラストも皆素敵に、描かれてましたね♫

皆、銃持ってるーwwバッチリ決まっております!!