もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから宝物(#^^#)/♫

コバルトちゃんから、宝物です(*´ω`*)お礼もらちゃったよ♫

果伎亜の描いた絵の、続きかな…?

凄く、可愛いのですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コバルトちゃんが、たまにやる、線なしイラストですよ(#^^#)/

素敵な、シャワーズの光雨さん、ウインクしてます!(^^♪

そして、その帽子の中に、入ってる可愛すぎるチャッピー!!

ハートの風船持ってますが、それが、空一杯に(≧▽≦)/

可愛らしい世界です(*^^*)空の色も、とっても綺麗♫

可愛い笑顔のクロ君、そして、その上に🎶

プーちゃん、元気一杯プニコロ、もちリスちゃんですよ(^O^)/

可愛いですよ!!!こんな感じのイラストも、また、いいですね♬

線なし難しいので…、表現、凄いですー(●´ω`●)☆彡

コバルトちゃん!!素敵なイラストコラボを、

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

コバルトちゃんの絵は、かわいいですね(*^▽^*)/

とっても、嬉しくなっちゃったです☆★