もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

完成しました(=゚ω゚)ノ✨✨

キラ☆キラ、プーママと、桃ちゃんが、くっついてるの完成しました(*^▽^*)/

仲良しですね(^^♪背景も描きました(^O^)/

こういう絵、描きたいなぁって、気持ちだったので(*´ω`*)ノ

和みますね♪丁寧に、描いてたら、えらい時間かかって、しまいました💦

絵、描けない時期に、なってるのかなとか、思いましたが…

そうでも、ないみたい。楽しく描いたですよーヽ(^o^)丿

9月ですが、めちゃめちゃまだ、暑いです…!!

やる気とか、中々出ずですね(*^^*)だよん。

色は、オシャレさんを、目指しましたが、出来たかは、謎です(笑)♡