もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

スイッチで、お絵描きは無理だ(; ・`д・´)

Colors Liveで、絵試しに、描いたのですが…

難しすぎます💦

とても、人間が、描けないですね(=゚ω゚)ノ

描いてる人、凄いや……。

めちゃめちゃ、難しいですよ、描くの…

3DSは、いい感じですが、スイッチは、ダメかも(T_T)

あと、もちリスちゃん描いたは、いいですが…

描いた絵を、消せないのですが……(笑)

描いた作品を、見れるように、なってるのですが☆

皆、めちゃくちゃ、上手ですよね(^O^)/

どうやって、描いてるのだろう…?

色々出てるのかな…?スイッチ以外でも(*'▽')/

待ちに待った、ソフトだったのですよ…!

全然使いこなせなくて…残念(´・ω・)

ペンの接続は、簡単でした(^^♪

また、再チャレンジしたら、評価、変わるかも~。

ペンの、評価を、見たのですが、使うのが☆

凄く、コツが、いるみたいで…。

上手い人は、練習したんだろうなぁ…(*'▽')と、思う。

まぁ、スマホより、スイッチは、大画面なので…

いい人には、いいのかも♪

でも、練習しないと…💦だよん(=゚ω゚)ノ