もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

プーちゃん、アイコンがぁ~(≧▽≦)/✨✨

な、なんと、めぐるちゃんが、新しく、

プーちゃんアイコンを、描いて下さりました(o*。_。)o

全5種類も、です!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

重たいので、全部は、載せないのですが…

大事に、大事に、保存しております(≧▽≦)☆♪

アニメで、動いて、おりますね、プーちゃん💕

キラ☆キラのお目目が、凄い素敵(^^♪

お耳、輪郭も、凄く、可愛くて☆

服のリボンも、凄く、可愛い(*^▽^*)/

動いてるからかな…立体的ですよね(^O^)/

可愛すぎる~~感激しました(#^.^#)♡

めぐるちゃん、新プーちゃんアイコン、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

色んな、プーちゃんは、プーちゃんのページに載せたよぅ♬