もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

桃木 桃乃さんが、作ってくれたよ(*^^*)☆

♡まいぺーすなまいにち♡

の、桃木 桃乃さんが、ミイエちゃんを作って下さいました(^^♪

momonohappyeveryday.fc2.net

クリスチーヌちゃん、とっても、天使ですね(=゚ω゚)ノ

可愛いですー(^O^)/

髪型、苺持ってる姿が、素敵♫

クランちゃんも、とっても、可愛いですね(*^^*)☆

ポーズや、お目目が、とっても、素敵♫

ミイエちゃんは、魔女だから、本持ってるのですね(^^♪

リボンや、服装が、とっても、素敵(*^^)v

作って、下さって、ありがとうございます(o*。_。)o

みどりちゃんは、とっても元気

一杯ですね(^^♪猫耳可愛いし、服装も、素敵♫

紹介OKとの事で、せっかくだから、紹介させて

頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

だよん(#^^#)♡