もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

クリスマス・イブヽ(^o^)丿☆

今年の、クリスマス絵、ドット(*´▽`*)ノ

話題の、「ぴくせるすけゐらぁ」で、拡大(^O^)/
ドットでは、ない!!
一回してみたかったけど…(/・ω・)/
なめらか、ですね(=゚ω゚)ノ
私は、ドットのままが、いいですけどね…(*´ω`)ノ

コバルトちゃんのブイズちゃん♬

灯愛乃(ピアノ)ちゃんも、「ぴくせるすけゐらぁ」で、拡大(^O^)/

何か、ふにゃふにゃって、してる(*'▽')/

ドットは、いい感じなのになぁ~☆

可愛いけどね(*´▽`*)ノ

クランちゃんも、「ぴくせるすけゐらぁ」使ったけど…

ふにゃふにゃって、してるような…?

やっぱり、ドットのままの方が、いいのか(^_-)-☆

でも、せっかく、だから、アニメにしてみたよ(*´ω`)

背景みたいな絵は、綺麗に、出来ると、思う(*^^*)ノ

どっちも、ドットを、凄く頑張ったのだから

綺麗に、なるかなとか、思ったけど

癖が、あるのですね(=゚ω゚)ノ

もちリスちゃんは、いい感じになってると、思う(^^♪