もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんの年賀(^O^)/♫

風月さんから、こんな素敵な年賀絵、頂いてしまったよ~(≧▽≦)♡

竜君、格好良い!!着物似合ってる(^^♪

桃ちゃん、可愛い~♡着物豪華(#^^#)/

おせち食べているのですね、仲良しすぎなのですが💕

とっても、いい感じで、こっちまで、幸せに

なってしまいますー🎵🎶

塗りも、コッピクで、丁寧に、塗られてて、感激です(*^▽^*)☆

凄い、上手ですよね(*´ω`*)凄いなぁ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な年賀絵、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

完成度の高さが、ハンパなかったです、嬉しい!!!

凄い、豪華ですよ、大変だったでしょ☆ありがとうです(*´▽`*)

果伎亜は、線画貰ったので、色鉛筆でね…

塗ったのですがね…凄く、色鉛筆、難しくてね(;´・ω・)

背景とかもね…すいません💦

おまけです(=゚ω゚)ノ勘弁して下さい(o*。_。)oペコッ

素敵な絵だから、塗ってみたかったんだよん(*'▽')/

コピペしたので、元は、無事です(笑)

素敵絵、スキャンで、投稿です!!!!