もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

気になるアプリ(/・ω・)/

アイパッドを、タブレットに出来る

EasyCanvas Proって、アプリ買いました(=゚ω゚)ノ

EasyCanvasは、年間払いでしたが…

EasyCanvas Proを、無事買い切りで、買えて、感動なんだよん♡

あ、EasyCanvas Proと、EasyCanvasと、二種類ありました(^O^)/

調べました…。良かったです、Proが、あって☆

クリスタ、筆圧感知は、環境設定で、出来ますね…。

あれ?ダウンロードの所で…、メディバンって、有料になったの💦

pcだけかな…?ええ(゚д゚)!買いました1つだけ。高いもん、1つ。

アイパッドで、タブレットも、いいですが…

ワコムの液タブ、Wacom Cintiq 16 FHDとか、お勧めで、ござる(*^。^*)

値上げしちゃったから、安くなった時に、どうかな~(/・ω・)/

安心のワコムで、ござる(*´Д`)

バレンタインのもちリスちゃん、載せとくなんだよん(#^^#)♡

もちリスちゃんで、癒されて、なんだよん☆♬