もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

はづささんが、カービィを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はづささんが、絵板で、めちゃ可愛い☆カービィ

描いて下さいました(^O^)/♫♪

色鮮やかですね(*´ω`*)ノはづささんのセンスの色付け(=゚ω゚)ノ

線にも、こだわりを、感じます(*'▽')/絵板なのに、強弱が!!

まんまるく可愛いカービィ、ポーズも決まってますね(^^♪

背景が、凄く、格好良くて…(#^^#)♡

迫力ある背景に、可愛い☆星の絵ですね(●´ω`●)

可愛い表情、見とれてしまします(o*。_。)o💕

素敵な絵を、絵板に描きに来て、下さって誠に

ありがとうございます!!!☆(^^♪

凄く、センスある絵だと、思います(≧▽≦)/

こんな絵、描けて、はづささん、カッコいい!!

また、絵板、来て下さると、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お忙しい中、来て下さって、描いて下さって

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ