もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めぐるちゃんから、誕生月絵✨(^O^)/

めぐるちゃんから、チャイナのミイエちゃん、パビを

誕生月絵で、貰いました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます(*^-^*)💕

色使いが、凄くオシャレです🎶センス感じますよね(*^^*)ノ

線が、太めで描いてあるのですが、ポップで、オシャレで☆

線の色を、変えてあるからこその、技術とか(*'▽')♡

バランスが、凄く良くて、アクセサリーも、可愛くて(^^♪

髪型、可愛い~♡瞳の描き方、凄すぎる、オシャレすぎる♬

綺麗で、可愛くて(=゚ω゚)ノ肉まんも、嬉しいし、

パビも、描いて下さって、ありがとうです💛

何回か、見てると、発見があって、色々詰まってる絵です(*^▽^*)☆

口かわいくないですか(*´ω`*)ノ

めぐるちゃんって、絵、上手すぎませんか(≧▽≦)/

とっても、可愛いが詰まった絵を、描いて下さって

嬉しすぎます!めぐるちゃん、ありがとうございました(o*。_。)o♡

こちらの絵も、大切に、保存させて、頂きます✨

おやすみなさい(-_-)zzz

鼻水、ズルズルヽ(^o^)丿してる。