もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから、誕生月絵✨(≧◇≦)/

コバルトちゃんから、凄く豪華メンバーの誕生月絵を

貰ってしまいました~!!!(#^.^#)💕

もちリスちゃん、可愛い♡キュート(*^^*)♫

プーちゃん、可愛いし、ポーズが…(^O^)/♡

プニコロも、可愛い~(^^♪3匹ほんのり、ほっぺ赤くて、

可愛い~、うるうるの瞳ですね(≧▽≦)☆

ハートのデコレーション、苺とホイップの中に🎶

アオグカ、ホワちゃん、ルヨナちゃんが、仲良く

腕をくんで、素敵な、笑顔で、いる~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アオグカ、カッコ可愛いです(*´Д`)/

ウインクホワちゃん、素敵♫プレゼント持ってる!?☆

ウインクルヨナちゃん、眩しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めちゃくちゃ、豪華で、ないですかーーーーヽ(^o^)丿

感激なんだよん☆彡コバルトちゃんの優しい文字も入ってるし…♬

見た時、びっくりしたんだよん(≧◇≦)

コバルトちゃん、ありがとうございました~!!!!!!

構図とか、難しいと思うのですが、完璧です、素敵( *´艸`)♡