もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

間に合った(=゚ω゚)ノハッピーホワイトデー♬

ハッピーホワイトデーの、ラグ君なんだよ~ん(^^♪

めぐるちゃん、良かったら(*´ω`*)ノ

今、ちょこっと、絵、描けなくなってるんだよん☆

ラグ君、頑張っただよん(^O^)/

2024年3月15日、クリスタが、バージョンVer.3.0に、

なりましたね~(∩´∀`)∩すご~い。

でも、そんなに、クリスタ使いこなして、ないよ~。

うん、でも、やっぱり、嬉しいな☆★

皆が、アップデートしてるのか、

アップデートの速度が、凄く、遅かったかも☆

3月14日に、したのですけどね♪

液タブの色に、ついては、調節出来たので

これからは、色とか、大丈夫そうです(*´ω`*)ノ

でも、今、絵が、描けなくなってるかも、しれない💦

描けたら、描きますけどね(=゚ω゚)ノ☆