もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

お知らせm(_ _"m)

自分の部屋の、パソコンが、ネットに、

繋がらなくて、工事、必要だったのですが…☆

25日に、部品届いて、26日、すぐに、工事やって、

貰えて、今、無事に、ネットに、繋がりました~(≧◇≦)/

やった~!!!!やっと、使えるです💕

工事、ご苦労様です(o*。_。)oペコッ

眠いです(*´ω`*)ノ♪

メールフォームの件ですが、('◇')ゞ

こう、打って(^_-)-☆

こう言う、確認が、出て、このまま、送ると☆彡

この様に、届きますから、そのまま、改行を、

送って、下さい(o*。_。)oペコッ

何故、この様に、なったかは、知りませんが、

なりました~( ̄▽ ̄;)

これからも、宜しく、お願いします(*^-^*)♪💗