もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

風月さんから、ハロウィン絵、天使なホワちゃん☆カボチャもちリスちゃん💕

風月さんから、素敵すぎる、ハロウィン絵を✨✨

頂きました(o*。_。)oペコッ

天使の、風月さんのオリジナル衣装を、ホワちゃんと☆、

カボチャ衣装の、もちリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクと、白で、めちゃめちゃ、可愛いですよね(^O^)/♫

天使の輪と、十字架のアクセントの、黄色も、いいですよね☆♪

髪の毛の、飾りも、めちゃめちゃ豪華で、可愛くて(#^.^#)♡

所処の、リボンも、凄く、カワ(・∀・)イイ!!です💕

髪型も、オシャレですよね、風月さんの、オシャレさんが、出てる♪

フリル、凄く、豪華で、可愛いです(*´ω`*)ノ♥

フリル入れてくれて、ありがとうです(*´Д`)/☆沢山💕

服の細かい所も、凄く、素敵で、素敵すぎる服装💛

めちゃくちゃ、凝ってる、服装で、風月さん、凄いです!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪手袋も、かわいい~♡

羽も、綺麗ですね、バランスが、いいです(≧▽≦)♥

あとあと、大事に、持ってる、カボチャですが、中に、

もちリスちゃんが、カボチャ衣装で、入ってて♡♥

うるうるの瞳と、紫色の、リボンしてて、めちゃ☆、

可愛いです(*^。^*)♡もちリスちゃんと、ホワちゃんは、

いつも、一緒です💖ホワちゃんの、可愛い、表情、素敵💗

さり気なく、ハートを、見せてる(持ってる)ホワちゃん💕

可愛すぎますね(^◇^)/風月さ~ん☆感激なのです!!

素敵な、豪華衣装の、ハロウィン絵♡、

お忙しい中、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

背景の、キラ☆キラも、綺麗ですヽ(^o^)丿♬