もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ハッピーバレンタイン(*^▽^*)

こばるとちゃんから、宝物です♪

ハッピーバレンタイン(*^▽^*)♡

背景がチョコのハートになってますよ♪綺麗です!鮮やか☆

文字がオシャレ(#^^#)/

ホワちゃんのアップに、もちもちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ(*^^)v

お目目がなんとも可愛いですー( *´艸`)キレイですよね♪

背景のお花は少しぼかしてあって効果とか凄いです~!(*´ω`)

こんなにカワ(・∀・)イイ!!絵貰えるなんて!嬉しすぎます♬

アニマルとホワちゃんが仲良しなの微笑ましいです(*^。^*)

見てるととっても嬉しくなるバレンタイン♪♬

ありがとうございます!!こばるとちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初アルパカデビューだそうです(*^^*)このクオリティ描けるの凄い~(#^^#)