もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

…徐々に回復してるよ(*’ω’*)

無理しないで描けたらですが、

ハロウィン描くかもしれないです(*’▽’)

モニターの光のせいで描けないかもしれないし…(´-ω-`)

思ったより目辛い(;^ω^)

人間が描けないスランプです(^▽^;)

動物は描く気するので動物を極めようかと、前向き(^^♪

運動不足で、やる気の出ない原因だったかなっと”(-“”-)”

今は運動にハマってます(=゚ω゚)ノいい汗流そう♪

徐々に回復してるのですが無理せずマイペースかな

出来ることからしようと思います(*^-^*)