もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ハッピーハロウィン(#^^#)♡

きゃー!きゃー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風月さんから、ハッピーハロウィンです~♪♫宝物です♪

資料見て描いて下さった、魔法使いのホワちゃん(^O^)/

もちもちリスちゃん(#^.^#)

そして、風月さんデザイン服の吸血鬼のアオグカ(≧▽≦)/☆

アオグカとっても恰好良いです♪そして、可愛いです♪

丁寧に描かれてて髪型とか目とかめちゃ好きです!!

服装もとっても素敵で恰好良いですよね(*´Д`)♡

宝石とかも綺麗だし細かいパーツが凄い(*´ω`*)

そして、ホワちゃん美人です♪笑顔が可愛い(*^^*)

服も丁寧に可愛く描かれててたまらないです!!!

一番先に目がいった、もちリスちゃん(#^^#)♥

肩に乗ってますが、めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね♪

服装といい、表情、しっぽ♥♥欲しいです!!もちリスちゃん!

背景のハロウィンもいい感じで楽しいです(*^▽^*)/

頂けると思ってなかったのでそれはもうテンション上がりました!!!

こんなに凄いクオリティーある素敵な絵頂けるなんて…♪

感激なのです!風月さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

風月さんの描く男性と女性と動物全部見れて最高です(*´ω`)♥