もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

ピエロですプ!♪

星空めぐるさんから、プーちゃんピエロ(^^)/

縦ジワは、周りを驚かそうとしてる可愛いプーちゃんなのです♪

めぐるさんの所のななしさんに服を着せてもらったのかな?(笑)

プーちゃんは色んな服着ますが、ピエロも似合いますね♥

うるうるの瞳に味のある線ですね( *´艸`)/

こちらのプーちゃんは果伎亜も描かせて頂きました(^^♪

めぐるさんの所に見に行こう(笑)

口とかしわが面白いプーちゃん頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

星空めぐるさん、素敵なプーちゃんピエロを

有難う御座いました(– -)(_ _)ペコリ

「プ!」