もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

4人コラボ記念(*^-^*)☆彡

抹茶さんから、相互記念のイラストを頂きました(*^^)v

4人コラボ絵です♪

抹茶さんから宝物(*’▽’)/☆彡

抹茶さんの名無しさん!

果伎亜のホワちゃん♪

めぐるさんのななしさん!

みーさんの光雨さん!

一人ひとりの爽やかな表情が素敵ですね( *´艸`)/

一人ひとりはサイトの自己紹介で見に行って下さい(笑)

少し、説明するとホワちゃんはもちもちリスちゃんの飼い主で、

3人はマジック仲間なのです♪

ホワちゃんは綺麗なドレス着てますよね(#^^#)

3人は普段着なのですが、普段着がすでに格好良い!!!

こちらの作品はキャラ作成メーカーさんで作成して

下さってます、凄いです!こんなにそっくりに作られて嬉しいです♪

加工もとても格好良くて、抹茶さんのセンスが

出てますよね(^_-)-☆

皆がイキイキ楽しそうなのが伝わる楽しい作品です(^^♪

ホワちゃんは少し化粧してる、ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4人の大作、作って下さってありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ホワちゃんに綺麗なドレス着せて下さって有難う御座います♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラ

こちらの絵ではなくきちんとした相互記念の絵は

時間ある時、描きますので(笑)(^_-)-☆

みーさんから、抹茶さん宛ての相互記念絵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まず、一番見てしまうのが、プーちゃん!!!!!!!

か、かわ、かわいいいぃぃぃ♥♥♥

プーちゃんの表情が♡縦ジワが♡(≧▽≦)/♡

ぷうぅぅぅ…♡

めぐるさんのななしさんの表情もたまらないです(笑)

キラ☆キラホワちゃん!笑顔が眩しいです♪

大事に持ってる、もちもちリスちゃん、プニコロ♪

そって、手を出してるプニコロは周りに興味いっぱい♪

光雨さんは帽子がなんとプーちゃんの帽子で可愛い☆彡

笑顔も素敵です( *´艸`)/

抹茶さんのななしさん、お花奇麗です、ニッコリ♪

光雨さんが持ってる風船が…(^_-)-☆

ハートともちちー達で感激(^^)/

とっても、とっても、可愛らしい作品です♥

みーコバルトさん、素敵な記念絵ありがとうございました!!!

笑顔が眩しい…素敵な作品です(*´ω`*)