もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

アレルギー?(/・ω・)/

北海道の空港限定のパンの写真(*´ω`)ノ☆

沢山お土産パンが…🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

鼻水が、出て、アレルギーと、診断されて(;^ω^)

薬と、漢方が、出たんですけど…

その薬と、漢方飲むと、具合悪くなって…

先生、何出してくれるんだ💦

市販の薬に、変えた所、元気100倍に

なりました(=゚ω゚)ノ

でも、市販の薬ってのも心配なので、

改めて、違う病院に、行こうかな…?

何か、9、10、11と、ずっと元気なくて…

助けてほしかったです(´;ω;`)

もしかして、風邪かなとか、思ったのですが…

違う病院でも、アレルギーでした(*'ω'*)

12/13から、薬が、変わります(・ω・)ノ

元気に、なるのか、ならないのか…?

確かに、アレルギーかも、しれないけど

なんか、薬飲むと、ぜーぜーするのですが…

息切れするし、なんか、苦しいのですが…

今回も、薬合わず(;^ω^)

助けてほしいです💦

目がね…、何かヤバくてね…眼科もねぇ('ω')

良くなる日は、来るのか!?本当に

そういえば、来年、うさぎ年なのですね!!

プーちゃんじゃん(#^^#)/♡

プーちゃんメインなら、遅れてでも、

年賀絵、描こうかな~(*´ω`*)ノ☆

体調良ければですけど…☆