もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

めぐるちゃんから、宝物(*^^)v♡

めぐるちゃんから、素敵な宝物を頂きました(*^^*)☆

可愛い表情のこちらの作品、果伎亜が、前描いたハロウィン絵のですー(^^♪

クランちゃんは、めぐるちゃんデザイン衣装♪

風和來ちゃん、桃ちゃんは、果伎亜(∩´∀`)∩デザインです♪

まず、ホワちゃん、ちびキャラですけど…

きちんと、タレ目になって、おりますね♡

絶妙な顔が、とっても、可愛いですー(≧◇≦)♡

風和來ちゃん、笑顔、一杯ですね(*´ω`*)ノ

桃ちゃんの照れと汗、とっても、可愛いですー!!

クランちゃんは、優しくニッコリと…(^^♪

めぐるちゃんの絵柄、とっても、可愛いですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4人の構図が、とっても素敵で、可愛いですね(=゚ω゚)ノ

ほっぺ、ぷにぷにです(#^^#)/

めぐるちゃん、忙しい中、素敵なイラスト下さって

ありがとうございましたーー(*- -)(*_ _)ペコリ