もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから誕生月(*^▽^*)/早め🎶

コバルトちゃんが、早めに、誕生月絵を

絵板で、描いて下さいました~(^O^)/

嬉しいぃぃぃ(^^♪

柔らかい線と、塗りですね(#^^#)

コバルトちゃんの特徴ですよね(#^.^#)♡

絵板で、大変だったんじゃないかな…凄いです!

綺麗な、お花がありますね、その上に

もちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ♪

とっても、可愛く、一人一人いますね(≧▽≦)/

妖精みたいで、コバルトちゃんの世界観、素敵♫

背景も、とっても色、綺麗ですー!!!

貰った時は、感激しましたですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

丁寧に、描いて下さって、ありがとうございます♪

コバルトちゃん、素敵な、誕生月絵を、ありがとうです(*- -)(*_ _)