もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

なんと、なんと、コバルトちゃんから(^O^)/♡💕

凄いでしょ(^O^)/なんとなんと、コバルトちゃんから♡

凄い、宝物、絵板で、描いてもらちゃったですよー!!

前に、イルカさんのイラスト、夏に、貰ってるのですが

それが、パワーアップしたのですよ(*^▽^*)ノるんるん

角度も、凄いでしょ!素晴らしい構図です(^^♪

もちリスちゃん、プーちゃん、プニコロ、

可愛すぎでしょ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プーちゃんと、プニコロ、手繋いでるでしょ(*^^*)☆

お目目、うるうるでしょ、イルカさんも、可愛いでしょ♡

仲良しですよね(*´ω`*)ノ海めちゃ綺麗じゃない(=゚ω゚)ノ

色とか、海の模様とか、綺麗な海に、入っているのですね(^^♪

ホワちゃん、輝いて、凄く綺麗ですよね(#^^#)/

水着は、最新にデザインした、水着ですね、セクシー♬

似合ってるし、笑顔と、風で、なびく髪、素敵ですよね♬

空に、雲が、あるのですが、ハートなんですよ♡

コバルトちゃんから、素敵な夏になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

って、メッセージ頂けて、なる、なる、予感!!!

このイラストで、とっても元気になったし、

暑いけど、私、水分取って、頑張るですよ~(≧▽≦)/

コバルトちゃんから、頂いた時は、それは、もう感動して☆

凄く凄く、嬉しかったです、凄いです!こんな大作♪♪

コバルトちゃん、本当に、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

素敵な宝物♡大事に、大事に、しますね(*- -)(*_ _)ペコリ