もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

あと、もう少し(=゚ω゚)ノ

Now Loading―正義サイドの全員の水着絵の

色の下絵が、すんだんだよん(^O^)/

大分、進んだですね…あと、もう少し

楽しい、作業に、なりましたね(^^♪

8月の上旬とかに、渡せるかもです…!!

センスあるかは、分かりませんが、

一生懸命、描いてるです(∩´∀`)∩

暑さに、負けそうな日も、ありますけど

結構、水分取って、健康です♬

オーエスワンのアップル味、飲みやすいですよ☆

8月になって、水分所で、なくなりました!

エアコンマジ、使って下さい、使っても、暑い。

気持ち悪い日も、ありました(=゚ω゚)ノ

なんか、ヤバい時も、ありました(;'∀')

早めに、出来るかなって、思ってたのですけど

かかりますね…予定より、何かどんどん

伸びてしまってます。

描いては、いるのですよ、少しづつですが☆

頑張ってますが、少しづつしか、進まないのですね…!

そりゃ、そうかもです(≧◇≦)人数多いもんw

でも、楽しくは、描いております(*´ω`)ノ

頑張って、おります♬

力尽きる暑さですが、どうにかしたい所です。

めぐるちゃんの、誕生月絵、済んだら、

夏の更新は、止まると、思います。

私は、夏バテ、果伎亜なんです💦

でも、凄く、夏、活動した方で…

自分でも、凄いなぁって、思う(*'▽')☆

ブログのみですけど…(笑)

やる気のある時期、一時的に、あったからね…

今、バテバテです。

思ったより、暑かったらしいです(´・ω・`)

何か、暑くて、脳みそヤバし('◇')ゞ

ぐちぐち、暑いと、言って、すいません💦