もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから、2024年☆(*'▽')/

コバルトちゃんから、2024年を素敵に、過ごすイラストを

頂きました(^O^)/ありがとうございます!!!!

もちもちリスちゃんの、ピアノ、耳とピンクと、ハートが

とっても、可愛いです(*^^)vそこから、年賀の龍が!!!

格好良いですね♬素敵な、音符が、踊ってます(^^♪

マイク持った、風和來ちゃん、ポーズもとっても可愛い♡

晴ちゃんも、ちょんと、可愛くいる(*^^*)☆

バイオリン持って、引いてそうな、もちリスちゃん♬

カスタネットのプニコロ、楽しそうです(*´ω`*)ノ

トランペットのプーちゃんと、クロ君(*^▽^*)/

うるうるで、可愛いプーちゃんと、優しい笑顔のクロ君♡

豪華です(=゚ω゚)ノ素晴らしいです☆彡

とっても、可愛くて、和みますね(^^♪

2023年、終わりに、素敵な、2024年絵を

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

優しいコバルトちゃん、大好きです(#^^#)💕