もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

年賀絵、まだ、描いてないだよん(*'▽')☆②

年賀絵、描かずに、何描いてるかって、言うと

椿ちゃんのドット、描いてるんだよん~(≧▽≦)/☆

何か、くそくそ、難しいのですが…(;'∀')

ドットにすると、こんなに、難しいのだ(゚Д゚;)/

バランス、難しすぎる~!!

1月1日、完成しました(^O^)/綺麗かも~☆

うんうん、可愛いですよね(*´ω`*)ノ(笑)

風月さん、良かったら、受け取って下さい(o*。_。)o

全身に、しようって、所を、こだわりました(*^▽^*)

1月3日に、歩くアニメに、しました(≧▽≦)/☆

風月さんの年賀の封筒も、楽しみですね(*'▽')/♫

ワクワクします(=゚ω゚)ノ☆彡

1月3日、封筒の中身、見ました(*^^*)豪華~♬

ネタバレは、1月14日まで、ダメなんですよね(*'▽')

お楽しみに~(∩´∀`)∩

1月5日、風月さんの最新の記事、見たら、早めに公開して

いいみたいですね…☆

色々、用意するから、もう少しお待ちを(o*。_。)oペコッ