もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

コバルトちゃんから、誕生月絵☆早め(*^^*)💕

コバルトちゃんが、絵板で、可愛い、もちリスちゃん

アオもち、鳥さんを描いて下さいました(^O^)/

ありがとうございます!!!(o*。_。)oペコッ

線なしのもちリスちゃんと、アオもち、とっても可愛いし

技術あるですよね(*^▽^*)/幸せそうな、顔してる☆(^^♪

もちリスちゃんと、アオもちは、仲良しです🎶鳥さんも☆

鳥さん、凄く、綺麗ですね、神秘的と言うか(*´ω`*)ノ

輝いてるような、羽綺麗ですね♬細かい羽です!!

四つ葉のクローバーが、沢山です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せを、運んで下さいます💕

一つ、一つ、形や、色が、違ってて、美しい(#^^#)/

あと、コバルトちゃんの可愛い字で、素敵なメッセージ

ありますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

素敵な、一年に、なりますよ♫ありがとうです(^^♪

とっても、可愛いイラストを送って下さって、本当に

嬉しいです☆コバルトちゃん、大好きすぎるです(≧▽≦)/

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大事に、保存しますね✨✨